電話 熊本県山鹿市山鹿1331(オフィス) (MAP) 

インドで古くから伝わる伝統ヨーガの技法を伝え継ぐ

2014年09月14日 Hus日記

そうこうしている間に9月も半ばになってました。。。
9月のご案内も出さずにすみませんでした><
HPには予定をアップしてましたが、それでも今日の座禅ヨーガの中止に気づかれずお申し込みがありました。
今日は、日輪寺の法事の為中止になりました。他の予約者の皆様も申し訳ありません。

そう、今日は私も体のメンテナンスに昨日のレッスン後、鹿児島に来ています。
夜は、術後麻酔が残りやっと今朝復活です。
レッスン、レクチャーと話すことがworkになっており、また家族の為にも自分のメンテナンスが大事だと、やっとこの年になって気づいてきました。
 
それはいいとして、今日は、アドバンス、、、ヨーガのアドハンスの話です。
もし、指導者の皆さん、また長くヨーガをされている方がこのブログを見ておられましたら、ちょっと質問です。
日々、いくつのアサナ(姿勢・ポーズ)を練習されてますか?

検査後また、、、
Have a good holiday and Good bless for all of you

Copyright Kaivalyadhama Japan All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい