電話 熊本県山鹿市山鹿1331(オフィス) (MAP) 

インドで古くから伝わる伝統ヨーガの技法を伝え継ぐ

2016年01月27日 Work shop in Hus lab

終了いたしました

〇2016年1月23日(土)13:00~15:00 @光の森校 要予約    
「サーンキャ哲学の復講とおさらい~はじめてのサーンキャ哲学~」
     
11月29日(日)に行いました「第3回Huslab勉強会"ヨーガを行う上で知っておくべきサーンキャ哲学"」多くの方々にご参加いただきありがとうございました。
講師の大麻氏は大学の客員教授もされ、ご自身が学びとったことをチャートで分かる形で示してくださいました。「観る」「見る“物”」理論、当たり前がゆえに深き哲学がそこにあり、シンプルが故の難しさがあったのでそこを「おさらい」という形でフィードバックさせていただきたいと思います。
「サーンキャ」の言葉の意味から、また別のチャートを使って基本から講話したいと思います。
また瞑想によりそこを理解する実践も入れていきますので、希望される方は再度ご参加くださいませ。
13:00~ おさらいとサーンキャの基礎学
14:30~ Q &A 瞑想による理解
15:00~ 終了予定
この日も新年会を兼ね「新年カレーとチャイ」で2016年を語りあいましょう。タロットで見ていきましょうか。
Copyright Kaivalyadhama Japan All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい