電話 熊本県山鹿市山鹿1331(オフィス) (MAP) 

インドで古くから伝わる伝統ヨーガの技法を伝え継ぐ

2015年01月22日 Hus info

2015年がスタート致しました!皆様如何お過ごしでしょうか?
Hus lab山鹿校は今年で10周年目を迎えました。35歳で教員を退職し、南インドに渡り標高1800Mの酸素の薄い地でグルと生活を共にしながら伝統ヨーガの技法を学んだことが昨日のことのように思い出されます。
インド渡航歴も10回以上、ヨーガの文献を学ぶために留学し、現在は日本に帰り、現指導者へ古典ヨーガの経典、技法を指導し、混乱する指導者の悩みを解消するお手伝いと伝統技法を多くの方に知っていただくために、昨年12月に学びの拠点を熊本は武蔵ケ丘の地に移し、「Traditional yoga Educational Center Hus lab」と名前を変えて新地にてスタートしております。
ここは現指導者及び、これからヨーガの指導を目指したい人はもとより、教育現場、医療、または企業に生かせるヨーガの技法、哲学を教える「学校」としての機能がメインになり、または伝統ヨーガの恩恵を多くの方々に体験いただくクラスも設けて、現在稼働しておりますので気軽にお問い合わせ、ご体験くださいませ☆彡

お知らせ
〇レッスンの体験について
武蔵ケ丘校・山鹿校にて通常のクラスの体験はいつでもできます。お問い合わせ後、希望日をメールまたはお電話にてご連絡ください。

〇ヨーガ指導者育成・ヨーガ基礎修得コースについて
2014年9月生は終盤を迎え2月末に終了予定
2014年12月生は只今進行中、終了は4月末予定

2015年1・2月生は2月27日(金)オリエンテーションからのスタートが決まりました。現在希望者募集中。基本的に少人数制ですので早めにお問い合わせください。
次回は2015年5月19日(火)オリエンテーションからの予定
今後は4月は福岡校で、また武蔵丘校にて夏・秋に定期開催する予定です。

〇インドの瞑想指導者Uttam氏による瞑想スキル開催について(詳細はのちアップいたします)
5月3日(日)~4日(月) Meditatin skill Level1 2days with Uttam das
これは終了後に証明書を発行するスキル修得コースです。場所は武蔵ケ丘校にて行います。
5日(火)~7日(木) Uttam氏との個人セッション 
9日(土)~10日(日) Meditation skill Level2 2days with Uttam das  去年Level1が終わった方を対象とします。
または経験者コースです。場所は同じく。
Copyright Kaivalyadhama Japan All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい