電話 熊本県山鹿市山鹿1331(オフィス) (MAP) 

インドで古くから伝わる伝統ヨーガの技法を伝え継ぐ

2014年06月05日 WORK SHOP

瞑想 7月のスタートはインド瞑想 with Uttam Das @Kumamoto

「なぜ思うようにならないのだろう?」人間関係、仕事、夫婦間、家族間、社会生活・・・
 
この不具合は一体どこからくるのでしょう?なぜ「苦」と感じるのでしょう。まずは、そこを知ることから・・・自分を知ることから始まる「瞑想」は座すことだけではありません。
自分を解放する動きあるものから「静」へ。最終的には、生とは難しいものではなく、周りにあるもの全ては、わたしたちの友人だということがわかるようになるでしょう。
わたしたちは苦しむためにここにいるのではありません。無駄にしているほど人生は長くありません。祝福するためにあるのです。
インドの瞑想指導者Uttam氏は15年にわたる日本での活動で日本のこころを懸命に理解してきました。
この二日間、その理解を元に皆さんを「苦」からの解放へとガイドしていきます。日頃のたまっているものを発散させましょう!
 
★1日目 7月5日(土) 15:00~18:00
 「瞑想とは?」 内側を探索し、自己を知る。
 
★2日目 7月6日(日) 9:00~12:00
 「手放す」  身体とマインドにたまっている緊張を解放する。怒り・欲・エゴ・・・
 「目覚め」  内なる平和へ自らを導く
料金:(予約)  1days  3500yen  (予約)   2days  6500yen    
 
場所:幸の国 健康館 「ゆ~かむ」www.youcome.jp/  熊本県山鹿市鹿北町椎持5-2
ご予約は HPの「contact」よりお申込みください。
Copyright Kaivalyadhama Japan All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい